皆さん、買い物は好きですか?

 ワシはほんと、買い物好きです。一説によると寂しがり屋さんほど爆買いしちゃう傾向があるんだって。気がつかなかったけど、結構寂しがり屋なのかな?

 Amazonの買い物履歴見たらすげー買っちゃってますよ。

 便座クリーナー用ディスペンサーやらポータブル電源とかね、ホンマに色々購入させていただいてあります。

 

 皆さんが購入して失敗したわ〜、って商品ありますか?ワシはね、ヤドカリの宿替え用貝殻というのを購入したことがありますが、結局ヤドカリ君がすぐ天に召されてしまってただのオブジェに成り下がったりしました。

 まぁ数ある買い物をポチポチしていますとねこういう失敗なんてことも結構あると思うんですよ。

 

 上記の便座クリーナー用のディスペンサーを買ったはいいんですが肝心のクリーナー液購入するの忘れてましたわ。ほいでね、直ぐ使いたいからコストコまで買いに走って中身になりそうなものを買ってきました。

 掃除して物凄く綺麗になるトイレでは無いのですが、それでも要介護1の父親が何回言っても汚してくれはりますのでね、毎回床のびしゃびしゃに飛び散ったおしっこやら拭いてますわ。

 後はコーヒー豆とか時計とか去年はこたつなんかも買いましたな。コーヒー豆も今飲んでるのは本当に美味しくて最高です。

なんかもうオチのない内容をダラダラと書き綴るのも辛くなってきました。

今回はこの辺で。ほなね。